スポンサードリンク

停滞期。うまく付き合いましょう!

停滞期がくると、落ち込んでしまったり、やる気がなくなってしまいますよね。

この停滞期を乗り越えるために、楽しく没頭できる事を見つけるのもいいかもしれませんよ。

あなたが失恋をした時。

ずっと悲しんでばかりでは何も始まらないし、次へも進めませんよね。

しかし、仕事や趣味など、失恋した事を少しでも忘れられる時間があれば、気持ち的にも全く違いませんか?

停滞期も体重が減らないからと諦めたり、落ち込んでやけになってしまっては今まで頑張ってきたダイエットも水の泡です。

私は停滞期を乗り越えるために、停滞期中はよくファッション雑誌などを読んでいました。

スタイルがよくなったら、この服着たいな!こんな髪型にしたいな!

見て想像する事で、諦めず頑張ろう!と思えますし、楽しくなります。

もし、あなたに何か趣味があれば、その趣味に没頭するのもいいと思います。

もし、そこまでの趣味がまだ見つからないのならば、雑誌をみながら色々想像してみるのをお勧めします!

何もせずに、ただ停滞期が終わるのを毎日待ってる。

きっと、まだかな、まだかな・・こう思って余計に終わる日が遠く感じてしまう気がしませんか?

また、ファッション雑誌などを見て想像する事は、綺麗になる事を忘れず意識し続ける事にも繋がりますよね!

停滞期になった時、大切な事!

それは諦めない事です!

まずは、停滞期になったらダイエット以外で、何か集中できる事を見つけてみましょう!

見つけてその趣味や没頭できる事を楽しむことが出来たのなら、少しは停滞期を忘れて、停滞期が終わるまでの間いらいらしたりせず、楽しく過ごせると思います。

それが、停滞期を乗り越え、次のステップへ進む鍵になると思います。

停滞期、楽しく過ごして、上手に乗り切りましょう!!


タグ:ダイエット
【停滞期の最新記事】
posted by 中辻美里 at 15:58 | Comment(0) | 停滞期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。