スポンサードリンク

痩せたければ、きちんと食べる!

食べるより、食べない方が痩せるでしょ?

あなたは、こう思っていませんか?

食べなければ痩せると思うのは、今までの経験上、食べない事の方がすぐに痩せたからではないですか?

私も初めは同じように思っていました。

そして、食べないダイエットをしました。

確かにすぐ痩せますよね。

しかし、リバウンドしませんでしたか?

もしくは、痩せにくくなりませんでしたか?

私はリバウンドした上に、幼稚園児が食べるくらいの量を食べただけでも、消化できず、次の日体重が増えている。

食事に悩む事が何年も続きました。

食事が苦痛になっていたんです。

よくテレビで見るダイエット企画も、食事制限が多いですね。

やはり、食べれないことでダイエット中ストレスがたまり辞めてしまったりする人を目にします。

テレビで放送しているものは、あくまでも短期間でどれだけ痩せられるかを見る為のものだと私は思っています。

ですから、食べない方法をとるんですね。

けど、長く続けるなら食べないダイエットは厳しいし危険。

解っていても、食べれば太るから食べるのが憂鬱。

私は食べる事が好きだったので、余計ストレスもたまりました。

食べないという事は、リバウンドすると同時に、痩せにくい体を作ります。

ところが、きちんとした食事を摂っていれば、ストレスもたまりませんし、しかも太りにくい体質になれるのです。

痩せたければ食べる!

事実、私も3食しっかりバランスのとれた食事をするようになってからの方が、順調に痩せました。

最初は不思議でしたが、よく考えれば納得できます。

バランスよく食事を摂ることで、必要な栄養は体にはいり、体のバランスを保てます。

太りにくい体質になるのも、このバランスのよい食事を摂っているおかげです。

食べて痩せられる。そしてストレスもためずにダイエットできる!

もう食事を苦痛と思わないでください!

正しい食事内容ならば、食べても太りません!

食べた方がきっと綺麗に痩せることができますよ!

食べて中から綺麗になりましょう!


タグ:ダイエット
posted by 中辻美里 at 16:20 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。